So-net無料ブログ作成

大分、マンデン王国に行って来ました! [流木民]

先日、10月4日(日)に大分ICのすぐそばにある【ぶらぼうファーム】に行ってきました。

ジャンベチーム【アンタトロンディア】の浜ちゃんに誘われて、フラフラ〜。。。っと。。。
【キャラバン・モアイ号】に変酋長、ミィちゃん、マッキー姉さん、竹SHANTiのZIN君、旅するアクセサリー屋さんのアイちゃん。。。がそれぞれの売り物を積み、出発〜。。。
出店内容:工房 流木民の雑貨たち。
     愛ちゃんのアクセサリー。
     ZINのSHANTiカレー。
     よもぎチャイ。
     リンゴのケーキ。   
     ロトハウスで作った梅干し。
     
現地は、とっても気持ちいい場所。
風が通り抜け、大分の街が一望出来る高台の上に立つ、カフェと駐車場がイベント会場でした。

【マンデン王国、アフリカ村まつり vol,3】

本当にアフリカに行ったみたいなアツいVIBESを感じました。
カラフルな布がステージを覆い。。。
美味しそうなスイーツが並ぶブラボーカフェ。。。
いっぱいの子供や笑顔がたくさん。。。

マンデン6.jpg

行く途中に、CARAVAN HOUSEを出発して、近くの波乗りポイント&コンビニに寄った時に、犬のYAH-MANくんを放置してきたらしく、途中、気がつき戻り、1時間半ぐらい時間のロスがあったため、最初の子供たちの【マンデンデン】と、【餅つき】は間に合わず。。。

行ったら、エリさん、ケンちゃんがノリノリで前夜の満月からキャンプイン。。。

大分の友達とも、大勢、笑顔で再会。。。

呼んでくれた浜ちゃんとも。。。

そのうち、ジャンベとダンスのワークショップが始まり、アフリカの音楽に耳を傾けながら、お店の準備。。。
連絡もせず、地図も持たずに行ったオイラ達を温かく迎えてくれた【ぶらぼうファーム】の皆様、ありがとうございました。
http://oita.locotimes.jp/XP/fd9721.html
ネットで検索してみました、こんな感じです。。。
http://www.reku-kan.com/

その後、ジャンベチームによる音と語りの【アフリカの物語】

急遽、出演出来なくなったディジュリドぅ奏者の代わりに、我らがマッキー姉さん【さのまきこ】さんの歌と踊り。
http://sanomakiko.web.fc2.com/

http://www.youtube.com/watch?v=6Vx76I9xhJk&feature=channel
↑はロト祭り 8月号のyou tubeの時の、マッキー姉さん。
今回は、アンタトロンディアの浜ちゃんの太鼓や、ノザキダイジュ君のギターとのコラボレーションでした。
飛び入りでしたが、大好評な盛り上がり。
皆さん、ありがとうございました。

その後、【アンタトロンディア】大分の佐伯で活躍する本格派アフリカングループ。
本日も、ノリノリ〜。でありがとう。。。

総合司会をやってくれた【ノザキダイジュ】君の弾き語りもスゴい気持ちよかった。。。

最後は、【BEN☆KAN】大分の女性のアフリカングループ。
気持ちいいVIBESで、最後は観客を巻き込んで、みんなを踊らせてしまいました。
スゴいの一言です。。。
ありがとう。

さてさて、帰りはどこかで温泉でも、入って帰ろうか。って話しになり、別府から来ていた【嫁ろんちょ】を送りがてら、別府で温泉でも入って行こうかと言う話しに。。。

【別府のコンシュルジュ ロンチョHOUSE】を通り過ぎる訳にはいかないねえ。。。
と、上がり込み、久しぶりにロンチョとお茶をして、うどんをごちそうになる。。。
そして、一緒に【不老泉】に。。。入場100円は、安すぎる。。。
http://www.geocities.jp/oyu_web/t1189.html

その後、大変な出来事があったりしながらも、帰路につきお家に帰る。。。

途中、金ガ浜に寄ってZINくんの車を持って行こうかとしたら、バッテリーが。。。

とりあえず、夜の1時過ぎだったので、明日へ。。。




で、昨日から都農ワイナリーで、台風が来る前の、ブドウ園のビニールをはがすバイトに行ってます。。。
また、残ったブドウを食べながらのバイト。。。
現在、オイラ達は【ブドウまつり】中。。。

明日まで、ブドウまつり中。。。



今週末は。。。
10月9日(金)【アフリカン・ナイト】@ロトハウス。初の外タレがロトハウスに来ます。
10月10日(土)【結婚まつり】で青島神社へ。。。大御神社へ。。。
10月11日(日、祝前日)は、全国ツアー中の【縁〜ENISHI】from 愛知と【さのまきこ】の出演の【ROTO MUSIC FESTIVAL】
10月12日(月)は、いよいよ美々津の【CARAVAN HOUSE】のオープニング。。。

気持ちいい、空間と時間を用意してお待ちしております。。。

【マンデン王国内のCARAVAN号】
マンデン1.jpg


nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 31

いのまた


http://48hr4nb.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 06:11) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://rxhrwpw.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 10:34) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://i1-om2b.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 15:09) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://99rokxv.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 02:44) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://t91d2z4.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 14:10) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0ztig9c.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 15:40) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://d31gwra.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 08:17) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://t8w-boy.f.sexros-frontier.com/t8w-boy/
by きなこ (2011-04-24 01:26) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://jfbop3c.ero.hentai-tube.me/jfbop3c/
by まな板 (2011-05-21 15:50) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://vvxfx2-.achy.akb4488.info/vvxfx2-/
by CP (2011-05-28 00:50) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://sfjmvrn.mix.k-j-pop.me/sfjmvrn/
by ふにゃバット (2011-06-02 05:05) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://fp5hq3a.www.asagi.me/fp5hq3a/
by ピグマン (2011-06-10 03:14) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://x7qg64f.sio.faithbook-lite.com/x7qg64f/
by ベム (2011-06-18 02:57) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://y-t9djj.deep.monju.me/y-t9djj/
by エスペラント (2011-06-25 09:48) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://femczbu.pickup.towitter.net/femczbu/
by ひらばやし (2011-07-09 09:32) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://8op-5my.www.s-a-c.org/8op-5my/
by めたぼ (2011-07-16 05:17) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://3d5gwel.g.mogmog.mobi/3d5gwel/
by とこちま (2011-07-22 23:09) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://rcvfryt.love.doll-doll.net/rcvfryt/
by ユウジ (2011-08-06 13:00) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://no6brmr.www.varginia-sex.info/no6brmr/
by ちじれ (2011-08-14 13:36) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://ae95ck5.lion.haya.mobi/ae95ck5/
by ブタゴリラ (2011-08-17 18:56) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://96j4q5a.www.han-koku.com/96j4q5a/
by おっぱお! (2011-08-20 18:53) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://soj1j-4.www.han-koku.com/soj1j-4/
by おっぱお! (2011-08-24 13:52) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://7w99f84.sony.ga-me-hard.com/7w99f84/
by ケイコ (2011-09-02 23:30) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://eloneo9.www.bio-rizm.net/eloneo9/
by ハナ (2011-09-10 03:54) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://8kn9j83.y.osusumetube.com/8kn9j83/
by 求ム (2011-09-17 03:51) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://v4wtbtk.au.i5phone.net/v4wtbtk/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:08) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://-covbq2.jap.east-korea.com/-covbq2/
by さと (2011-10-01 02:50) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://-e-rxn6.w.uqtera.com/-e-rxn6/
by マキ (2011-10-08 01:31) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://1stt62c.apple.i4second.com/1stt62c/
by スティーブ (2011-10-15 04:46) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://q15-it7.ip.au-vs-softbank.com/q15-it7/
by 機械音痴 (2011-10-22 04:17) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://25zyctr.east.ybll.org/25zyctr/
by 藤木 (2011-10-29 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。